フォト
無料ブログはココログ

« せんがわ劇場 人形演劇祭“inochi”終わりました。 | トップページ | 江戸糸あやつり人形座と結城座を見た。 »

2011年3月16日 (水)

あかいくつ劇場人形劇上演、中止のお知らせ

重要
      上演中止のお知らせです!

まず地震で被災された方々にはお見舞い申し上げます。       

2011年3月19日(土)に横浜人形の家あかいくつ劇場で
開催する予定でした
パペットパーク企画、横浜人形の家主催人形劇公演、
「マリオネットラプソディー」は中止することにいたしました。

主催の横浜人形の家が22日まで休館することが決定しました。(大きな目的は計画停電への対応)



この時期、各所でイベント、上演が中止になってしまっている中、なんとか上演にこぎつけたいと思いました。

こんな時こそ人形劇を見て、元気になっていただきたいと思っております。
仕切り直し、あらためて皆様に見ていただけるようにしたいと思います。       
よろしくお願いいたします。


2011年3月16日
      パペットパーク 石井秀明
    

« せんがわ劇場 人形演劇祭“inochi”終わりました。 | トップページ | 江戸糸あやつり人形座と結城座を見た。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« せんがわ劇場 人形演劇祭“inochi”終わりました。 | トップページ | 江戸糸あやつり人形座と結城座を見た。 »