フォト
無料ブログはココログ

« ちょっとお知らせ | トップページ | せんがわ劇場 人形演劇祭“inochi”終わりました。 »

2011年2月27日 (日)

ありがとうございました!

こんにちは。パペットパークのHideboです。
2011年2月19日の横浜人形の家、人形劇公演はたくさんのお客様にお越しいただき、楽しくわくわくで終わりました。
Negibzsayo01

大阪からスペシャルゲストとして「ねぎぼうずSAYO」さんという方に来ていただきました。
体調の都合があって、こられるかどうか決められないことで、チラシには掲載できなかったのですが、
ちゃんといらしていただいて、上演が実現しました。

その日に見に来て下さったお客様はラッキーでした。なんとも心温まる優しく、楽しい舞台になりました。
そのときの舞台の写真、とりあえず、一枚のせます。
「たべちゃうぞ」というオオカミが出てくる童話の三本立て!
舞台で遣う道具がたくさんあるのですが、それを見に来てくれたたくさんの子どもたちに一人一つずつ
預け託して物語はスタート。
話が進むごとに必要な道具を客席から舞台へ運んでもらわなければいけません。
一番目の人はちょっと戸惑いがありますが、だんだん話が進むにつれて、次は私かな?と待ち構えて
見ている様子はとてもすてきでした。

出演して下さった
「かよちゃん・ふーちゃん人形劇場」
「人形劇団おまけのおまけ」
「ねぎぼうずSAYO」の皆さん、
支えて下さったスタッフの皆さん、
そしてもちろん見に来て下さった方々、
ほんとうにありがとうございました。
皆さんのおかげで出来上がった舞台だと思っています。

3月19日は横浜人形の家主催人形劇上演パペットパーク企画の第2弾
「マリオネット・ラプソディー」が上演されます。
こんどは繊細な要素もある糸操り人形の舞台になります。ファンタジックな世界が楽しめると思います。
どうぞ、お越し下さい。

« ちょっとお知らせ | トップページ | せんがわ劇場 人形演劇祭“inochi”終わりました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっとお知らせ | トップページ | せんがわ劇場 人形演劇祭“inochi”終わりました。 »